ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月29日

夢をかなえるゾウ

インド料理店に行ったら何だかイベント期間中だったみたいで、いきなりクジをひかされました^^;

当たったのは 「夢をかなえるゾウ」って言われる“ガネーシャ”

親指の爪くらいの大きさのブロンズ像(ブロンズ象って方が正しいのか?)でした。

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ

・・・よく見ると ちょっと怖いけどニコッ汗

「ガネーシャを手に入れるとラッキーがおこる」って言われてるらしいから、私にも何かラッキーが来るかな?!(*^_^*)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
先日はどうも♪

私が当てた変なブレスレット、お母さんにあげようとしたら拒否されちゃった(^^;)
でも実家に置いてきちゃったよ☆
Posted by ユウコ☆デップ at 2010年06月29日 13:25
良いねっ。
カレーを食べたいな・・・。

最近行けてない・・・・。
Posted by ねこさかな。 at 2010年06月29日 20:02
“ガネーシャ”いいな~

きっと良いことが起こるよ
そう信じればきっと・・・

「ちょっと怖い」なんて言ったらバチ当たるで~
ほんまやで~
Posted by 蚊猫蚊猫 at 2010年06月29日 21:51
ユウコ☆デップちゃん こちらこそどうもでした♪
久々にお腹が痛くなるくらい笑わせていただきました^m^

あのブレスレットもインドに伝わるものなのかなぁ?
木彫りっぽいブレスレットだったよね・・・^^;
Posted by えびちゃん at 2010年06月30日 00:17
ねこさかなちゃん こんばんわ☆彡

実は私、カレーってそんなに好んで食べないんだけど
4年に1度くらいはインドカレー食べたくなるんだ(^_^)v

そーいえば川原の辺にはインド料理ってないよねぇ。。。
Posted by えびちゃん at 2010年06月30日 00:19
おかねちゃん こんばんわ☆彡

チビちゃん(姪)がいるから、間違って食べちゃわないように^^;
守り神様は 我が家の玄関に飾ってます。

今年は我が家は健康運がなさそうなので、これでいい方向になってくれるといいんだけどねぇ♪
Posted by えびちゃん at 2010年06月30日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢をかなえるゾウ
    コメント(6)