ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月28日

ルアーの勲章

「釣れてるルアーほどボロボロ」「ルアーの傷は勲章」って聞くけど

私にはナカナカそんなルアーが誕生せず^^;

でも、ようやく“勲章”がちょこっと増えてきたルアーが(*^_^*)

ルアーの勲章ルアーの勲章
TN50 イヨケンサウンドです。ちょっとだけ傷が増えてきました♪

もともといいルアーだと思うけど、たぶん相性も良かったみたいで けっこう忘れられない釣行を多くもたらしてくれてます。
でもまだまだ年季の入ったボロボロ加減までは遠いから 目指せ!もっとボロボロ(笑)

ガイドでルアーの話しになった時にダーナリさんも言ってましたが、同じルアー・同じカラーだとしても 同じように釣れるかと言ったらそうじゃないらしいです。

日本製なので製品ムラがあるわけではありませんが、それでも本当にちょっとした何かが違ってるらしいので、ダーナリさんもすご~く大切にしてる超ボロボロのバイブレーション見せてくださいました。

本当に見事なボロボロ具合で、おそらく釣りをしない人が見たら「あら?これゴミかしら?」と思うくらいです(笑) いや、ほんとに^^;

ダーナリさんも「これだけは絶対になくしたくない。大事なものです!」とおっしゃってました。

私のイヨケンサウンドも これくらいの宝物になるといいなぁキラキラ
これからも大事に使っていきたいと思います♪


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
良い傷(勲章)できてるね~
最近釣れてるもんね~

バス釣りにおいてそう思える相棒ルアーが
自分にはまだないから
(もしかすると今持っている中に秘めてるかもだけど)
出会いを大切にしないと(汗)

これからもバシバシ釣ってくださいな!
Posted by 蚊猫蚊猫 at 2010年07月28日 21:13
おかねちゃん こんちわ

意外なルアーが相性いいかもしれないからねぇ。
とにかく使ってみないとわからないよね^^

私もまだあんまり投げたことないルアーもわりとあるから
もっとがんばらねば!

でも今年はあんまり釣りに行けてないんだけどね(-_-;)
Posted by えびちゃん at 2010年07月30日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーの勲章
    コメント(2)