ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月14日

手までシワシワ

そんなわけで今年も琵琶湖遠征に行ってきました。

2日間でブチョーもク~パパさんも3本ずつ50UPを手にしてめっちゃウラヤマシイ!

一緒に釣りしてる人が釣れてるんだから、じゅうぶんにチャンスはあったはずなんだけど・・・
こればかりは腕の差なんでしょうねぇ~精進します(^_^;)

これまでにも過酷な釣行は何度か経験してますけど、今回の琵琶湖遠征2日目もなかなかの過酷っぷりガーン

ものすごい大雨で レインウェアをしっかり着こんでいても腕から顔から雨水が浸入してきて 上半身びしょ濡れで、体も冷えて寒かった。
寒さに耐え切れず、お昼休憩でボート屋に戻った時に私だけ一度着替えました。

手までシワシワ
   手もすっかりシワシワ~ ↑ブチョーの手です

ここまでシワシワになっちゃうと、ライン結んだり バスの口で すぐ手が切れちゃって 帰ってきたら傷だらけだったのでビックリでした(^_^;)




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
おじいちゃん
Posted by たかじぃ at 2010年07月22日 18:48
たかじぃちゃん

お互い手のシワ、顔のシワが増えても釣りを続けていたいですねぇ
Posted by えびちゃん at 2010年07月23日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手までシワシワ
    コメント(2)