ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

ダイワ×ベイプ=バイブ

私がこの世で一番弱い2文字・・・

“限定”


今年のフィッシングショーでも話題になったダイワ×ベイプのコラボ。

完全限定受注販売になってたライジャケはすでに注文済みだけど、ルアーが店頭販売になりましたねぇキラキラ

正直、私が買ってもコレクションにしちゃって実際にもったいなくて使えないから 買う気はなかったんだけど・・・

ダイワ×ベイプ=バイブ
  A FISHING APE VIBE 107S

買っちゃった!

やっぱり実際に店頭で見て、「限定」品が「ラスト1個」だったりしたら もう気持ちをおさえられずにはいられませんでした^_^;




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
夏休みの思ひ出・北川遊魚
意外に重宝!ハッカ油
ピン補充完了
まさかのネット外がかり
3080が壊れたっ
雨の日釣行翌日
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 夏休みの思ひ出・北川遊魚 (2013-08-29 11:30)
 意外に重宝!ハッカ油 (2013-07-24 11:30)
 ピン補充完了 (2013-07-23 23:25)
 まさかのネット外がかり (2013-07-02 21:15)
 3080が壊れたっ (2013-06-20 11:30)
 雨の日釣行翌日 (2013-06-18 17:19)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
そういえばライジャケは11月だっけね〜

今年一度着れるのかねぇ
早く来るといいね
Posted by たかちゅう at 2010年08月30日 15:33
うわ、チェックを怠ってたら、出ましたか!

まだ残ってるかなぁ・・・

って、自分も『限定』の二文字に弱いなりw
Posted by 狂的KOJI at 2010年08月30日 21:14
ブチョー

ライジャケはいつだったか忘れちゃったけどたしか秋だったような気がします;

今年1回は使えるかな??
Posted by えびちゃん at 2010年08月31日 23:16
KOJIさん こんばんわ^^

出てましたよ~

私が買ったお店では このグリーンカモカラーがラス1でした;

限定マジックおそるべしです(笑)
Posted by えびちゃん at 2010年08月31日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワ×ベイプ=バイブ
    コメント(4)