ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

じゃがいも◆高崎市

わが家の女性陣のみで、久々に「じゃがいも」に行ってきました。

女性だけってことでレディースランチにしてみました♪

 1.サラダ (冷たいポタージュスープも選択可)
 2.ポテトグラタン (ドリアorポテトのオーブン焼き も選択可)
 3.小エビと舞茸のピリ辛トマトクリーム (選べる料理 パスタ、グラタン、ドリアなど)
 4.ティラミス (選べるデザート)
 5.紅茶  (選べるドリンク)

じゃがいも◆高崎市じゃがいも◆高崎市じゃがいも◆高崎市じゃがいも◆高崎市

「いろんな物が食べたい♪」って女性心くすぐる感じね。
1皿ずつの量は若干少なめになってはいるものの、それでもじゅうぶんお腹いっぱい!
これで1,000円以内ってさすが群馬(笑)

下の写真は私のティラミスと義姉のチョコレートケーキです。
じゃがいも◆高崎市じゃがいも◆高崎市

グラタンはちょっぴりゆるめで、グラタンって言うよりはクリームシチューっぽい感じ?(^_^;)
母がドリア、義姉がポテトのオーブン焼きを選んだけど、わが家では「ドリアが一番おいしい!」という意見でまとまりました。

パスタは細麺でおいしかった♪

女性同士のランチにはもってこいですねぇ☆彡


『インカのめざめプリン』っていう、じゃがいもプリンもちょっと気になるなぁ(>v<)キラキラ


同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏休みの思ひ出・いろは堂
夏休みの思ひ出・戸隠牧場
夏休みの思ひ出・トウモロコシ
スイカ食べ比べ
そんな事が流行ってるの?
るなぱあく
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏休みの思ひ出・いろは堂 (2013-08-31 19:44)
 夏休みの思ひ出・戸隠牧場 (2013-08-30 11:30)
 夏休みの思ひ出・トウモロコシ (2013-08-28 20:35)
 スイカ食べ比べ (2013-07-31 21:23)
 そんな事が流行ってるの? (2013-05-31 11:30)
 るなぱあく (2013-05-30 23:17)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)お店
この記事へのコメント
おぉー。
私も少し前に久々行ってきたよ。
Posted by ねこさかな。 at 2011年02月02日 21:20
じゃがいもに来てたんだぁ!
会いたかった〜。
わが家から近いのに、10年位行ってないような…
こんな夜中にブログ見てたらパスタ食べたくなっちゃったよ(*_*)
次回のお休みは「じゃがいも」行き決定だな。
でも、パパのお休みと定休日がかぶってる様な気がした(T^T)
Posted by ほーちん at 2011年02月02日 23:08
ねこさかなちゃん おはよう^^

おぉ~タイムリーだね♪

今度一緒に行こうねぇ(*^^)v
Posted by えびちゃん at 2011年02月03日 09:40
ほーちん おはよ^^

根小屋のイトコ宅へ遊びに行く途中でランチしたんだけど、ほーちん実家近くを通ったよ(*^_^*)

久々に行ったけど看板は以前の方が良かった(笑)
ランチは盛りだくさんだねぇ♪
Posted by えびちゃん at 2011年02月03日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいも◆高崎市
    コメント(4)