ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月01日

どなた??お食い初め

姪2号のお食い初めをしました。

お祝いごとだし ケーキも買ったんだけど、開けてビックリビックリ

どなた??お食い初め

「おくいどめ様」って・・・誰??(・。・;


前橋市の某有名ケーキ屋に電話注文したんだけど、名前を
「 『お食い初め サナ』でお願いします 」って頼んだら、まさかの間違え方(笑)


しかもケーキを取りに行った兄(2号の父)も店頭で確認されて 『あっ違う。でもまぁいっか』 と訂正もせず受け取ってきちゃってこんな爆笑劇に・・・忘れられないお食い初めになりました。



どなた??お食い初め


とにかくよく飲みよく眠るので すでに大きく育ってる姪2号ですが汗 2号重いので家族内でも抱っこしてるとすぐに疲れちゃうので すぐパス回しがはじまります

何はともあれ、スクスクと健康に成長してくれることを願いますキラキラ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
もう、お食い初めかぁ。
早いものだね(^-^)

姪っ子2号ちゃんの健やかな成長をお祈りいたします。

それにしても、すごい間違いだね(^^;)
それを受け取ってくるお兄様もさすがです。
私だったらクレーム間違いなしだよ(笑)
Posted by ほーちん at 2011年08月01日 12:45
ほーちん こんばんわ☆彡
ありがとです(^^)

「奥井どめ様」って聞こえたのかなぁ^^;

兄もこれは一生言われるね(笑)
写真&ビデオで撮っといたから、姪2号が大きくなったらぜひ見せてあげたいと思います^m^
Posted by えびちゃん at 2011年08月01日 21:51
姪っ子さん お食い初めおめでとう。

そして違った名前でも「まぁいっか」で解決
そんなお兄様の心の広さが
個人的にはとっても羨ましいな~

って思いつつ一人爆笑してしまったよ(笑)
Posted by 蚊猫 at 2011年08月02日 23:42
おかねちゃん

兄は心が広いわけではなく 面倒くさがりなんだよ

「食べたらなくなっちゃうものなんだから いいでしょ」

ってノリだね(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2011年08月04日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どなた??お食い初め
    コメント(4)