ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月05日

年越しの瞬間

先月から 母が お友達から教わって 「きめこみパッチワーク」 というのを始めました。

「おもしろそうだからちょっとやらせて~」なんて言ったのが運のつき。
丸投げされました^_^;

年越しの瞬間
布を型どおりに切って、キリ?で 押し付けて貼り付けます。

私自身もけっこうハマっちゃって 黙々とやり続けて 気づいたら 年越しの瞬間も
この作業してましたニコニコ汗

年越しの瞬間



そして完成品。
初めてにしては まあまあ?
ちなみに母が手がけたところは
紫の花の部分のみ(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
あけましておめでとう。ことしも4649ね。
なちゅさんは、器用だね。
うらやましいなー。
あたしは、ガキ使みていたらいつの間にか今年だったよ・・・。
Posted by ねこさかな。 at 2008年01月06日 19:33
ねこさかなちゃんコンバンワ^^ こちらこそヨロシクね♪

あんまり器用でもないんだけど、ハマっちゃうと凝り性かも^_^;
意外と簡単だからオススメよ^^

どうしても見たいって母にチャンネル権とられてたから 我が家は なぜかジャニーズカウントダウンだったよ(笑)
Posted by えびちゃん at 2008年01月07日 00:15
えびちゃん、遅ればせながらアケオメっす!


ワタスはジャニ-ズ見ながら年越しジャンプしましたよ♪
Posted by みや at 2008年01月07日 04:23
みやさん こちらこそ遅ればせながら アケオメ・コトヨロです^^

じゃあ年越しの瞬間は空中ですね(笑)

みやさん家も ジャニッてましたか~ 全然関心ない私をよそに うちの母は桜井君だのタッキーだのと騒いでおりました^_^; (逆転親子)
Posted by えびちゃん at 2008年01月07日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しの瞬間
    コメント(4)