ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月07日

新年会ビンゴ

毎年 お正月は 母の実家に親戚一同大集合。
今年も総勢29人集合しました^^;

恒例イベントのビンゴゲームは 各人が景品を持ち寄りますプレゼント
中身は タオルセットとか パスタセットとか・・・本当にちょこっとした物ばっかりだけど、
これがかなりアツイグー


 私が引き当てたのは キッチン用品と これ20本入りだった↓
新年会ビンゴ
誰だ!こんなの景品にした人~いろんな意味でオイシイぞ(笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
親戚仲良しなんだね(^^)
ビンゴ大会って面白そう!この景品見てると『500円プレゼント交換会』思い出すよ♪
Posted by ユウコ☆デップ at 2008年01月08日 22:11
ユウコちゃん コンバンワ★

あけちゃんが4姉妹ってのがけっこう大きいかも(^^)
イトコ達もみんな私と同年代で 友達というか幼なじみ感覚かも^^

ビンゴの景品は完全に所帯じみてるけど白熱するねぇ!血かな?(笑)
500円プレゼント交換も またいつか機会があったらやりたいね♪
Posted by えびちゃん at 2008年01月08日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会ビンゴ
    コメント(2)