ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月22日

ビリーデビュー

・・・って言ってもブートキャンプに入隊の方じゃなく ビリー・ジョエル
まぁ、どっちも今さらなんだけど^^;

70年~80年代に青春時代だった方がドンピシャ世代なのかな??

誰もが知ってるアーティストなわけだけど よくよく聴いたことがなくてデビューしてみました(^^)v

超有名曲 ピアノマンは30年以上も前の曲。
その頃生まれてもいない私でも 今聞いてみるとジーンと来るし 曲の『景色』 が見えてくる感じがします。 私はお酒飲めないんだけどね(^_^;)

音楽ってスゴイなぁキラキラ

ビリーデビュー
ピアノマン。。。数年前の記憶喪失の人とは関係ないです(笑)


あとは宇多田ヒカルとバンクバンド。

相変わらず 音楽に共通点がない^^;

最近レンタルばっか・・・(いやレンタルすら2~3ヶ月に一度だけど)
自分で思わず「CD買えよ」ってツッコミをいれつつです汗




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大宮のオミヤゲ?
ふなっしーとソース?
山梨からの贈り物
琵琶湖克服対策
翻弄
夏の訪れ花火大会
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご挨拶 (2014-08-20 15:48)
 大宮のオミヤゲ? (2013-10-23 22:10)
 ふなっしーとソース? (2013-09-22 18:08)
 山梨からの贈り物 (2013-09-05 21:53)
 琵琶湖克服対策 (2013-07-19 11:30)
 翻弄 (2013-07-18 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
ビリ-を聞いてジ-ンとする…………そんなマイケル好きなんです♪




アレ?チト違うか?(笑)


何はともあれ、ビリ-なジョエルも好きでっせ〜♪
Posted by みや at 2008年04月23日 07:56
みやさんコンバンワ☆

ビクトリーv(^^)v


アレ?チト違う? しかもすべった?(笑)

わりとシブいオジサマも好みです^m^
Posted by えびちゃん at 2008年04月23日 23:08
実は、ビクトリ-なおぢさんは我が家に居ますので、敢えてスル-しておきました。(^^;)
Posted by みや at 2008年04月24日 08:13
みやさんコンバンワ☆

そうですよねぇ~みやさん宅 にもいらっしゃるんですよね(笑)

私はビクトリーなオジサン 人から借りて見たけど

1回で疲れきってそのままサヨナラしちゃいました^^;
Posted by えびちゃん at 2008年04月25日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビリーデビュー
    コメント(4)