ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月20日

人だらけっ!

そんなわけで鴨川方面に行ってきて、鴨川シーワールドにも行ってきました♪

三連休、水族館シーズン、シャチの赤ちゃん・・・

いろんな要素があってか、はたまた休日はこんなに混んでいるのか・・・

とにかく人だらけ(~_~;)

人だらけっ!人だらけっ!

だからショーの席も早めにとっておかないと立ち見すらできない状態なので、私と夫が席取係を買って出ました。(かわいい姪達を楽しませてあげたい一心で・・・)

ようやくショーがはじまったと思ったら、姪2人とも・・・疲れて寝てる^^;

結局 大人だけで見るという 我が家お決まりのパターンに今回もなりました(笑)




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
パワーチャージ!諏訪大社
ここまでぼんぼん
松本ぼんぼん
縄手通り
松本空港
フランス文化
同じカテゴリー(旅行)の記事
 パワーチャージ!諏訪大社 (2013-09-09 22:55)
 ここまでぼんぼん (2013-08-09 14:48)
 松本ぼんぼん (2013-08-08 22:07)
 縄手通り (2013-05-22 11:30)
 松本空港 (2013-05-20 21:54)
 フランス文化 (2012-06-18 21:26)

Posted by なちゅスポクラブ at 23:38│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人だらけっ!
    コメント(0)