ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月08日

松本ぼんぼん

長野県下最大級の夏祭り「松本ぼんぼん」に行ってきました!(初)

松本ぼんぼん松本ぼんぼん
電車で行ったけど普段の松本では考えられないくらいの超満員電車^_^;
到着するとすでにギャラリーめっちゃ多い汗

松本ぼんぼん松本ぼんぼん
みなさんめっちゃ踊りまくってました~チョキ
踊り参加チームは会社、学校、サークル、飲み仲間?なんでもありらしいけど、ものすご~い人気で応募団体多数なのでなんと抽選なんだそうですw(゜o゜)w
ぼんぼん恐るべしっ!!

お祭りの雰囲気も楽しいけど、なんだか見てたら踊ってるのが楽しそう・・・

同じくお祭りを見に来てた大柄な外国人女性さんが突然踊りだしたので、私も便乗してちょっとだけ踊りに参戦(笑)

楽しかった~(*^_^*)


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
パワーチャージ!諏訪大社
ここまでぼんぼん
縄手通り
松本空港
人だらけっ!
フランス文化
同じカテゴリー(旅行)の記事
 パワーチャージ!諏訪大社 (2013-09-09 22:55)
 ここまでぼんぼん (2013-08-09 14:48)
 縄手通り (2013-05-22 11:30)
 松本空港 (2013-05-20 21:54)
 人だらけっ! (2012-09-20 23:38)
 フランス文化 (2012-06-18 21:26)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:07│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松本ぼんぼん
    コメント(0)