ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

縄手通り

松本市の松本城から近い「縄手通り」に行ってみました。

なんかカエルがシンボルキャラクターだとかで、カエルだらけ(^_^;)

縄手通り縄手通り
縄手通り縄手通り

古民具・骨董品店、おせんべい屋さん、たい焼き屋さん、カエルグッズのお店などなどが並んでました(*^_^*)

縄手通り縄手通り
ヒトメボレしたコースターはここで買いました♪


川を渡って中町通りもちょっとブラブラ~(^^)
縄手通り縄手通り
カフェ茜里で「白ぶどう(ナイアガラ)ジュース」を飲みました。うま~(*^。^*)

松本城観光して縄手通りや中町通りをのんびり散策ってのもオススメですよ♪


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
パワーチャージ!諏訪大社
ここまでぼんぼん
松本ぼんぼん
松本空港
人だらけっ!
フランス文化
同じカテゴリー(旅行)の記事
 パワーチャージ!諏訪大社 (2013-09-09 22:55)
 ここまでぼんぼん (2013-08-09 14:48)
 松本ぼんぼん (2013-08-08 22:07)
 松本空港 (2013-05-20 21:54)
 人だらけっ! (2012-09-20 23:38)
 フランス文化 (2012-06-18 21:26)

Posted by なちゅスポクラブ at 11:30│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
縄手通りって初めて知ったよ。ちょっと鎌倉っぽい感じ?!
松本って一度しか行ったことないんだけど(昔一緒に行った夜の松本城ね(^^;))
雰囲気良さそうで行ってみたくなったよ(^^)
Posted by ユウコ☆デップ at 2013年05月22日 22:50
ユウコ☆デップちゃん こんばんは♪

そうそう、私もよく知らなくて(*´∀`)
こっちのローカルテレビでちょいちょい中継してるから気になって行ってみたけど、松本城とセットで観光するのがちょうどいい感じかも(^^;
そんなに通りは長くないけど、雰囲気はまあまあイイ感じです♪
長野に遊びに来てね~ぜひご案内します(*^^*)
Posted by えびちゃん at 2013年05月23日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄手通り
    コメント(2)